読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生曇りときどき晴れ

日々の生活の中で気になることを自分勝手に綴っていく。

最短で10kg痩せたい人へ

痩せようと思う意志が強ければ強い程痩せる。

ダイエットを始めようと思ったときに一番重要なのは絶対に⚪︎⚪︎kg痩せるという強い意志だと私は思います。こんな風にぽっちゃりした人はよく言います。『ご飯全然食べてないのに痩せないんだよね。』

 

そんなわけないだろっっっっ!

と激しくツッコミを入れたい。

 

ご飯を食べなければ(普段よりも少ない量であれば)必ず痩せます。すぐには痩せることはないかもしれませんが、1ヶ月もしたら必ず痩せます。特に激しい運動をしなくても。痩せない人は必ず間食としてお菓子を食べていたり、ビールをよく飲んでいます。

 

ご飯を食べないのに痩せない人がいたらなんてエコな人なんでしょう。食べなくても生きていける新人類というビッグなニュースになること間違いなしです。

 

そんな人はいないので(もしかしたらいるかもしれません。いたらごめんなさい。)

食べなければ人は痩せることができるということを前提にダイエットの方法についてお話していきます。

 

たったの1ヶ月で70kgあった体重が60kgに。

やることはすごく簡単です。特に激しい運動も必要ありません。

痩せたいという強い意志があれば誰にでもできます。

 

⚫︎用意するもの

①痩せたいと思う強い意志

②水もしくはお茶

③ボトルケースのガム(種類は何でもOKです。)

ブラックサンダー(自分が食べたいときに食べてOKです。)

 たったこれだけあれば1ヶ月で10kg痩せます。

 

私は大学時代この3つの神器を駆使して10kgの脂肪のかたまりを落とすことに成功しました。食堂で友人たちが美味しそうなご飯を食べているときにも私はおもむろにカバンからボトルケースを取り出して一人ガムを噛み続けていました。ちょっとお腹が空いたと思ったらコンビニへ30円だけ握りしめブラックサンダーのみを購入します。最初の3日間は非常に厳しいですが徐々に慣れます。これを続ければダイエットは成功します。

結論:結局ダイエットは食べなければ成功する!好きなものを好きなだけ食べたい人は痩せることを素直に諦めろ。ということなんでしょう。